SSブログ

裸の聖地、赤坂へ [挑戦]

今日は緊急にライブが入って赤坂で演奏することになった。

赤坂!
普通のミュージシャンにとっては別にただの地名だが、俺にとって、そして「生活便利Goods」にとっては意味が違う!

そう、去年、某有名アイドルグループの1名が見事な裸踊りを披露したその地こそが赤坂なのだ!!!


すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、彼のお陰でこの曲の前説トークは盛り上がったんだよね。

daioukyara.JPG大王>ああ、だから俺は画伯の時も大好きだったがあの一件の後はもっとファンになったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>その「すっぽんぽんの聖地」なんだな。

daioukyara.JPG大王>ああ、赤坂公園ならぬ赤坂公演だ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...ま、行ってらっしゃい!

本当の心の、ハートの裸を見せてこい!!<すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頭頂烏龍茶オリンピック入場行進の最後の国は? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。