SSブログ

開運チョコ~~!!!! [おすすめ]

kaiunnkurannki-.JPG

これが、2010年バレンタインデーに一番神々しいチョコ!skb_goods特製!!!

その名も「開運クランキー」だ!!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>これを食べた者は開運必死!!!

daioukyara.JPG大王>そう!<大願成就(ご利益Guaranteed)>だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>にしてもお前はクランキーチョコ好きだよな。

daioukyara.JPG大王>ああ、ハーシーズとクランキーが大好きなんだ。

お高いのも良いけど、中途半端にお高いフリして中身が大したことないヤツから比べてこのクランキーは安くて美味い!!

ハーシーズは高いんだよな、輸入だと。

ジャックダニエルズが日本だと高いのと一緒だ。(アメリカじゃ安い)

masukottoman.JPGまんじゅう>で、今日はライブに行って男2人にチョコあげて来たんだよな。

daioukyara.JPG大王>ああ、バレンタインデーにチョコやったの初めてだ。

こういうのをギリギリチョコっていうのかな?

ま、一応名目上は「生活便利Goods」からってことにしたけどな、ズバリ俺からだ!!

しかもそのうちの一人なんか「チョコよりオチョコが嬉しいんですが」なんてオヤジギャグを飛ばすVintageな仲間なんだぜ...<なにげにVintage

masukottoman.JPGまんじゅう>うっ、ま~いいじゃないか、「開運チョコ」なんだし。

来年からはこの「開運チョコ」を売り出すか!

daioukyara.JPG大王>シールだけでも良いんだけどな。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そうか。

じゃ~なにもバレンタインデー限定にする必要もないな。

では、そのうちskb-goods.comで「開運まんじゅうシール」が発売されたらよろしくお願いします。

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オリンピック入場行進の最後の国は?今、俺が日本代表を自由に出来たら TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。