SSブログ

花粉症用の対策グッズだって!? [ハッとしてGoods!]

花粉症用の対策グッズがオシャレに~

な感じのニュースがあった。

masukottoman.JPGまんじゅう>花粉症対策のGoodsって言ったら「生活便利Goods」の「春先のRain」に決まってるじゃないか!!!ホレっ♪


春先のRain」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>ああ、来たなこのシーズンが!

もう何回目だ?この便乗宣伝法は?

masukottoman.JPGまんじゅう>何を言う~~~!動画が出来てからは初めてのシーズンインだ!!

それに今回はライブ動画もジュルッとupしたんだぞ!


春先のRain ライブ in 町田万象房」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>そうだったそうだった。

動画じゃないとね、やっぱね。

あっ、そしてこれを→春先のRain クリックしてダウンロードしてPCに入れたり携帯プレーヤーで身に付ければ花粉症に効果あり!?!?!

というか、ちょっと気が紛れるんだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>もちろんオシャレだ!

では、そういう訳で 「花粉症用の対策Goods」はこの一曲に決定!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今、俺が日本代表を自由に出来たら国宝か世界遺産にするべきだ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。