SSブログ

高橋大輔~フェイバリット・ミュージック???? [なるほど!]

銅メダルのニュースを読んでたら、下の宣伝にこんな文字が!!!

「ポニーキャニオン 高橋大輔~フェイバリット・ミュージック」

masukottoman.JPGまんじゅう>フェイバリット・ミュージック???

彼の好きな音楽か?

daioukyara.JPG大王>ああ、今回使ってた「道」も入ってるけど、フェイバレットなだけのも入ってるんだろう。

masukottoman.JPGまんじゅう>CD業界もなんでもやるな~。

daioukyara.JPG大王>だったらさ、俺だったらもっと売れる「便乗CD」を出すけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?

daioukyara.JPG大王>タイガーウッズ~フェイバリット・ミュージック

どうだ?売れるぞ~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>モテたい男どもが買う!

daioukyara.JPG大王>12枚セット~~~~~!!!

どうだ~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>あれ?彼のことはもういじらないんじゃなかったっけ?

daioukyara.JPG大王>あっ、ただ<夜明け間近のカンツォーネ>の宣伝には使わない!って宣言したんだ。

今日も彼の会見のニュースに<夜明け間近のカンツォーネ>のYoutubePVを貼りたいのをグッと我慢した!!

 「荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、よく我慢した!

そういうのも身勝手かもな。

じゃ~、彼の話題から遠ざかって行こうよ。

daioukyara.JPG大王>ああ、やっぱ4回転が決まってたら金だったな。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、あのジャンプ以外は一番良かったよね。

daioukyara.JPG大王>金メダルの人のはちゃんと見てなかったけどね。

4回転をやらなかったんでしょ。

で、そのことで得点が落ちないように試合前に論争を起こしておいたように感じる。

やらないならそれでいいから、男は黙ってやれば?いや、黙ってやらなければ良かったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、それだと評価が危ないって思ったんでしょ。

daioukyara.JPG大王>そこが姑息だ。

その点、銀と銅の選手は立派だった。

が、さすが政治力に長けたアメリカにやられたって感じだ。

だから、高橋選手のアレは立派でとっても惜しい。

もし本当に4回転が不要というジャッジなら彼に銀を渡すべきなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ふ~~ん、そういえばお前はああいう芸術点の競技は嫌いだったよね。

daioukyara.JPG大王>ま~、そういうわけでね、でもね、審査委員じゃなくても理解できる明らかな部分もあるから微妙なんだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>これでまた、女子も盛り上がるね。

daioukyara.JPG大王>ああ、あの日韓の二人を出し抜く人が現れたりして。

でも、これまた裏では駆け引きが始まってるかもね。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~選手たちには「審査委員’s フェイバレットミュージック」が一番売れる!

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

今頃ライブに向けてご出発?
高橋大輔の滑りは、いや演技は、と言うべきでしょうか。
とても素敵でした。4回転は残念でしたけどいい表情で
ノビノビと見えました。
好みとか価値基準が審判によって微妙に違う判定は一般人のそれとは違う事が往々にしてあるので選手には辛いこともあるでしょう。
これから行われる女子フィギュアも持てる力を存分に出し切ってもらいたいです。
by ekko (2010-02-20 17:53) 

kaw

大王)100m走とかが分かりやすくていいですね。
そして、あれも裸足でやればフェアーでしょう。

4回転、ま、実際3回転半との区別は付きませんが...
by kaw (2010-02-21 13:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国宝か世界遺産にするべきだ!イエスもハゲだった!位にしておけば良かっ.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。