SSブログ

Twitter始めました!って言うために [羨望]

「Twitter始めました!」って言うためにアカウントを取った。

masukottoman.JPGまんじゅう>始めたんだろ。

daioukyara.JPG大王>いや、3つ呟いたけど、この先続くかは...

登録するだけで充分疲れたんでご馳走様。

認証が文字を何回入れてもダメでさ。

最後はなんか英語のヒアリングテストまで受けさせられて、その文がたまたま知ってる映画のセリフだったからなんとかなると思ったけどやっぱダメで、その後なんかの名前のとこが「大王」って漢字だったから弾かれたって気付くまで大変だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~お前は「daiou」なのか?

daioukyara.JPG大王>いや、それは先客がいてダメで「senntakudaiou」で落ち着いた。

ま~いいや、これで俺も「最近Twitter始めました」って如何にも流行に敏感なフリが出来るぜ!

masukottoman.JPGまんじゅう>羨ましかったんだな、そういうトークをする人が...

daioukyara.JPG大王>うん。

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

Hi! senntakudaiou
twit twit twit 
あら、簡単に参加できるものかと思ってました。
その認証というのが私もネックであるサイトに何度トライしてもダメでした。
確かにtwitterやってる、というとなんかお~~!と
羨望の的という感じ。
by ekko (2010-02-25 18:35) 

kaw

大王)調査捕ITでんがな。
ダライラマもハトポッポも皆やってるそうで。
こんなこと言っといて数ヵ月後にハマってたら思う壺ですね。
by kaw (2010-02-26 00:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
調査捕猫?やっぱ金だよな TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。