SSブログ

一生一度のチャンス [目が点]

とある占いサイトにて

<人生の中で、こんなチャンスは二度と来ません。一気に勝負!>

俺の該当部分にこんなに良いことが書いてあった。(誕生月の占い)

でも、そこは「絶好調ベスト3」が載ってるんだけど、その俺の月は第2位...

1位は別の月で

自分の事より、周りの事を考えよう。大人物が成功します。

だって...

masukottoman.JPGまんじゅう>お前が人生の中で1番のチャンスの日にか???

daioukyara.JPG大王>そう、2位なんだ...

ま~適当な乱数表で表示してるんだろうけど、こういうのはちゃんと調整してもらわないと!!

頼むよ!Dr.〇パ!!

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


 tag  占い 乱数表 風水
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

占いって娯楽と割り切るべきでしょうか。
信じてないけど宝くじ買うと一応黄色の袋に入れて
西側に置く。結果当たらない。うふぅ~~ん
大金当たっても身を持ち崩さない自信はあるんだけどなぁ。

by ekko (2010-03-09 08:40) 

kaw

大王)なにか「神の啓示」のようなものを何かに他者に期待してしまう己の弱い心を満足させるものかもしれないです。

そうですね~、その大金で同じメタボな脂肪を単価の高い原料にする自信はあります!
by kaw (2010-03-09 11:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
パジャマをイスの上に脱いではいけない池袋で逢いましょう TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。