SSブログ

池袋で逢いましょう [宣伝]

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、今晩ライブなんだっけな。

daioukyara.JPG大王>うん、池袋に初上陸~~~♪

池袋 鈴ん小屋 で21:00から~~~(イベントは19:00スタート)

masukottoman.JPGまんじゅう>また「天狗」になるのか?


春先のRain」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>いや、今日はそういう企画じゃないんだ。

あっ、でも勝手に「花粉に負けないぞ~!」って企画にしようか!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前が負けてるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>雨だから大丈夫じゃないかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、そして今日「春先のRain」を生で聴いた人達はハナミズ量が2割減るんだな!!

daioukyara.JPG大王>いいね~その「ゆほびか」的で怪しいキャッチコピー。

うん、きっと減る!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、そういう訳で「有楽町で逢いましょう」じゃなくて~

daioukyara.JPG大王>池袋で逢いましょう~~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

ひょうさんの高音、絶好調ですね。
お下品トークも絶好調?聞こえないからわからない。
シモネタ苦手ですが“わが家”の程度なら許容範囲。
天狗さん杉林に棲んでいそうだから辛そう。
by ekko (2010-03-09 08:50) 

kaw

大王)CDだとその高音には私の裏声も混ざってます!!(宣伝)

シモネタではなく「お下品トーク」だったんです。
(シモネタは基本やりません。)
これは、ある一人の人物をネタにして個人攻撃するという下品なトークをしてしまったのです。以後厳重に注意しております、ハイ。

なるほど!天狗さんは吉野杉の里にも居ますね~。今年は少し楽そうなんでまた川で見かけるようになりそうです。
by kaw (2010-03-09 11:46) 

ekko

あはは失礼、でも違いがわかりませぬ
そうか違うのか

シモネタ苦手ですが(何度も言うな)
歌手村田英雄の飛行機乗る時の搭乗名簿の話、
可笑しくておかしくて言いたい言いたいヒィ~~
有名な話らしいので知ってはるかな

天狗さんが川でお洗濯の図、のどか~
by ekko (2010-03-09 12:10) 

kaw

大王)シモは下半身の下、下品は品が下の方の下、と思ってます。

上手(カミテ)と下手(シモテ)の話しか知りません。「なんで三波春夫が上手で俺が下手なんだ!?!」ってヤツ。
そういえば私は昔本人と遭遇してます。取り巻きがコワ~イ人達のようなファッションでした。

カワイイ天狗~♪
by kaw (2010-03-09 21:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一生一度のチャンス去年を思い出す度に TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。