SSブログ

去年を思い出す度に [いたしかたない]

どうも情緒不安定なり。

去年の今頃を反芻して。

懸命に奇跡を求めてた。

変なH4Oとかイフペンダントとかに願いを込めた。

一生懸命「ササヘルス」を探したっけ。

医者に引導を渡されてもなんとか平常心を保つ為に行動した。

でも、今となるとそれが“逃げ”だったような気もしてならない。

余命を受け入れ、ただ毎日を慈しむべきだったのかもしれない。

そんなことを思う。

最期になって、やっと受け入れた後、残された時間は半日だった。

いや、その後もまだ認めていないのかもしれない。

その作業を喪失感というのかも。

一周忌が待ちどおしい。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 tag  ペットロス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

今も想われ生き続けているまんじゅうは幸せ者、
ねっ、まんじゅう

うんっ♪
by ekko (2010-03-10 08:10) 

kaw

大王)喪ってから気付くことってのは厳しいですが、そのまんじゅうの教えは凄いものです。

ありがとうございます!
by kaw (2010-03-10 08:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
池袋で逢いましょうまんじゅうの丼 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。