SSブログ

気持ち一つで!! [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>この世は極楽~~~~♪

 daioukyara.JPG大王>一周忌も、愛でたい~~~<荒野のやせガマンMAN

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、御祭りだ~♪

daioukyara.JPG大王>うん!!!


大願成就(ご利益 Guaranteed)」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>これを見た者、大いなる願いが叶う!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

今仏壇に御線香あげて
まんじゅうのこともお祈りしました。
1年前の早朝、あの衝撃は忘れません。
でもね、今も元気でやってるみたいだし心配ないね。
大王さんもひょうさんも今日という日を迎えて
一応明日からは“心新たに生きる!”ことでしょう。
これからも二人の事、見ていてあげてくださいね。
今日は一日明るく悼むことにいたしましょう。
まんじゅ~~う

大願成就のPVはまたいずれ。
by ekko (2010-03-16 08:52) 

kaw

大王)ありがとうございます。
悔いは尽きませんが。
今月初旬が一番キツかったです。

まんじゅうは2Dで生き続けます。
あっ、3Dでもいずれ~!!
by kaw (2010-03-16 10:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Fairの概念の差(安全第一なのは当然だ..ずっと続いていく TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。