SSブログ

I am ひっこみじあん [いたしかたない]

masukottoman.JPGまんじゅう>曲名だよな。「I am ひっこみじあん

daioukyara.JPG大王>事実なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだよな~。

本当は人前になんか出たくなかった?

daioukyara.JPG大王>そりゃ~作家でもっと売れてればそっちの方が良かったよ。

でも、自分で表現しないと伝わらない部分があるんだ。

この曲だってそうだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、しょうがないんだな。ホイ!

I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>よく手が震えるのか?

daioukyara.JPG大王>ああ、一番イヤなのが“お酌”だ。

ビール瓶が震えるんだ。

あと、やっぱトラウマになってるのはキーボード弾くライブを大昔にやって、その時に前列で観てた女の子に「手が震えてましたよ」って言われたことなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>幼稚園も行けなかったのか?

daioukyara.JPG大王>ああ、登園初日に暴れて帰ろうとして2週間...辛いから詳しくは書かないけど事実だ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、で、魂の叫びか。

いいだろう!!

そういえば、昔、このブログのコピーは「一緒に思案しようぜ~!」だったな。

daioukyara.JPG大王>ああ、そうだった。

ま~そういうのも色んなもの全部を含めたのが「ぽ~~ん!」なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、了解だ。

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ずっと続いていくごめん赤福 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。