SSブログ

尻を拭かなければ花粉症が治る [ダイエットなキモチ]

masukottoman.JPGまんじゅう>ダイエットとは関係ないじゃないか!

daioukyara.JPG大王>ダイエットな気持ち」ってのは別にダイエットのことだけじゃなくて“食べたいキモチと痩せたいキモチ”の相反する二つのキモチの歌なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~確かに食べたいし痩せたいよな~。

で?なんで尻と花粉症が結びつくんだ?

daioukyara.JPG大王>一説によると現代人はキレイ過ぎてアレルギー症になってるとか。

回虫を飼うと花粉症やアトピーが治るとか言ってる輩が居るんだ。

そんで、俺の大好きなウォシュレットが普及して日本人の花粉症が増えたって言ってるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!お前の場合はまさにそうじゃないか!

手拭きの頃は花粉症じゃなかったろ。

daioukyara.JPG大王>そ、そうなんだよ...

でも、ほら、俺って多糞症でどちらかというと柔らかめだろ。

ウォシュレットが非常にフィットするタイプなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~~ん、代表や“まつり”みたいにコロコロじゃないってことだな。

う~ん、それは確かに「ダイエットな気持ち」 だな。

daioukyara.JPG大王>でも、そこを押して“手拭き”で暮らせば花粉症は治るのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>治らないなら、ただ面倒で紙の消費量だけが増すんだな。

daioukyara.JPG大王>う~ん、どうせならサナダムシをゲットした方が建設的か!

masukottoman.JPGまんじゅう>竜馬だな。

daioukyara.JPG大王>前のめりに倒れたい!

う~ん、やっぱ俺は歌って戦うか!


春先のRain」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>ジュルッと行け~~~!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

お腹にサナダムシ飼ってるF教授は有名ですね。(はるみちゃんて名前でしたっけ?)
清潔は大事なことですが、過ぎたるは~ですね。
自慢になりませんが、うち汚いです。私、強いです。

今年の花粉は大変ですか?お大事に
by ekko (2010-03-23 18:20) 

kaw

大王)あっ、日によっては酷かったですが、新兵器も手に入れましたしなんとかなりそうです。

あっ、猫が...キレイなのになってしまいました。
by kaw (2010-03-23 22:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ごめん赤福6か条の誓約だって? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。