SSブログ

まつり!って意味? [宣伝]

今日の生活便利GoodsのライブはLa Fiestaで18:00~からで多分2番目に出演!

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!ところでそのLa Fiestaって要するに「御祭り」って意味じゃないか?

daioukyara.JPG大王>おお!そうかもしれない!

maturiman.JPG

まんじゅうとの2ショット~~~~!!!!

論理的にはありえないけどこの2匹(まんじゅう&まつり)を一緒に見たかった~~!!

ぽ~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

まつりちゃんはいい名前をもらいましたよね。

昨日も今日もおまつり~行ってらっしゃ~い!

まんじゅう&まつりのツーショット
想像の中で遊ばせるのも悪くないかも。
by ekko (2010-03-28 14:11) 

kaw

大王)お陰様で今日は大入り満員祭りでした。

留守番の時は“待つまつり”って名前になります。
by kaw (2010-03-29 00:44) 

HAMAKI@HMK企画代表

3/28 HMK企画ライブ大盛況で終了しました。

素敵なステージ、ありがとうございました。

外は3月なのに、随分冷えてましたが、真夏にも負けない
熱いライブ、楽しかったです。


また、次回HMK企画も宜しくお願いします。

by HAMAKI@HMK企画代表 (2010-03-31 18:22) 

kaw

大王)HAMAKIさん、こちらこそありがとうございました!

HMK企画、凄いです。
多少いつもより更に上がりましたが、お客さんが満タンでとっても“嬉しい上がり”でした。
六角橋が一つのムーヴメントになりそうな予感がします。

是非是非よろしくお願いします。
by kaw (2010-04-01 01:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急須に焼酎を半分飲まれたもう嘘なんかつかない TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。