SSブログ

もう嘘なんかつかない [痩せ我慢MAN]

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、嘘なんか無いもん!

daioukyara.JPG大王>もう、動画貼って宣伝なんかしないもん!

荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、正直にポ~ン!!

すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>なんかな~罪の無い嘘を考えるのもメンドクサイな。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の頭頂部が急にフッサフサ!

daioukyara.JPG大王>“まんじゅう”が生身で復活!

masukottoman.JPGまんじゅう>遺灰からか?

daioukyara.JPG大王>だよな、やっぱ無理があるな、土葬にしとけばよかった。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前が「まんじゅうロス」から完全復活!

daioukyara.JPG大王>ところが昨日のライブバーの猫「ボブ君」が3日前に逝っちゃってて、マスターが落ち込んでて、やっぱ3月だし、ボブ君は3歳だったし、もうライブ所じゃない雰囲気のとこでやったよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>気持ちが分かって辛かったか。

daioukyara.JPG大王>ああ、だから最初の方は「マンジュールボンジュール」とか「さよならFallin' Angel」を“しんみり”演った。

ま~全部を静かには出来ないから残りはズバっとやったけど、なんだか寂しかった。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう3月の巡り合わせだったのかもね。

daioukyara.JPG大王>ま、しょうがないね。

去年学んだのはそういうことはコントロール出来ないってことだったし。

masukottoman.JPGまんじゅう>ウソだよ~ん、って言って欲しかったな。

daioukyara.JPG大王>春の寂しさってヤツを実感してしまう。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~せめて年度を秋からにしてもらうか。

daioukyara.JPG大王>それも手かもね。

ただずっと春でやってきたから大変かも。

夏休みをゆっくり休めないとか。

masukottoman.JPGまんじゅう>花見は楽しみやすくなるかもよ。

daioukyara.JPG大王>なんか取り留めの無い世間話になってきたぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前がなんかシャッキリとしたウソをつかないからだ。

daioukyara.JPG大王>だから、言ったろって!

もう金輪際ウソはつきません!って。

masukottoman.JPGまんじゅう>ぽ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

まだ3歳だったボブくんに合掌

そんな若さで、これから共に過ごすはずの年月が
突然失われてしまったマスターの胸中お察しします。
by ekko (2010-04-02 10:04) 

kaw

大王)去年の自分と対面というか、どうにも声も掛けれず、なんというか悲しかったです。

こういう縁の無さというか(ミュージシャンとして)縁の深さというか(猫人として)なんというか...

でも、せめてもの救いがもう一匹マリアちゃんが居るってことでしょうか。
by kaw (2010-04-02 19:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まつり!って意味?高速無料マニフェストが書かれた日付 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。