SSブログ

高速無料マニフェストが書かれた日付 [もしも]

ふと、思った。

「高速道路無料化」って書かれたマニフェストの下の方にチッチャな文字で「4月1日」ってあるんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!それなら納得だ!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

あ、それ私見ました…


それ言うの昨日でしたね、汗

何事もなくバカの日は過ぎました。
by ekko (2010-04-02 09:56) 

kaw

大王)あの選挙前に“いかに無料化が可能か!”を熱弁してた人の顔、あっ、顔はわすれました。ディベート相手が「ミカドの肖像」の作者だったような。(違う人だったかも)
出来ないとなると、その自民の人が言ってた事が正しかったってことになる訳です。

なんか、不動産屋に行って「風呂付、駅近い、30000円(都心)」とかの張り紙に騙されたって気分です。
by kaw (2010-04-02 19:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
もう嘘なんかつかない野毛は桜のメッカのような気がする TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。