SSブログ

野毛は桜のメッカのような気がする [宣伝]

masukottoman.JPGまんじゅう>本当か?

daioukyara.JPG大王>大丈夫、日本中どこでも桜はあるだろう!

ってことで、明後日、生活便利Goodsが野毛というか桜木町というか日の出町というか

Borderlineって店でな、ライブやるんだ。

あっ、桜木町だぜ!桜だらけだって!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~昼とか夜の早い内に桜を満喫した後にポ~ン!とライブに行って盛り上がれば良いんだな!

daioukyara.JPG大王>うん、なんかデッカイ神社もあるしな!(伊勢山皇大神宮

神々しいぞ!!!

開運GUARANTEEDじゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、色んな焼酎もあるし。

daioukyara.JPG大王>ロック酒場って提灯が掛かってるからバーボンも美味いぞ!

ってことでよろしく~!!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高速無料マニフェストが書かれた日付桜まつりまんじゅう TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。