SSブログ

桜まつりまんじゅう [コッソリFESTA]

なんとなく桜見物に隣駅の大きな公園に行った。

sakuradaiou.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>綺麗だな、酒飲んだか?

daioukyara.JPG大王>いや、それが中では売ってなくて...

紙パックの焼酎とか担いでるオッちゃんがいて羨ましかった。

あっ、そんな話じゃなくてそこの中でこんなのに出くわした。

matsurimodoki.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ!“まつり”だ~~~♪ (ウチの三毛猫)

daioukyara.JPG大王>うん、これには驚いた。

そんでもってこんなのにも。

mannjyuumodoki.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>うぬ!

daioukyara.JPG大王>似てないか?

思わず「まんじゅう~~~~♪」って言って撫でちゃったよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~美味そうではある!

daioukyara.JPG大王>去年は違う公園に行ってそこに居た全然まんじゅうに似てない猫を見て泣いてしまったっけ。

今年は“まんじゅう”モルモットを見て嬉しくなったよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>4月になったってことだね。

ぽ~んと桜も満開!

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

桜の種類が違うのかしら。
樹の枝が横に張るというより、天に向かって伸びている
といった感じ。

やだ~その角度から見るとまつりちゃん、ハムスターみたい!と思ったら~えっハムちゃんもお花見?♪
まんじゅう似のハムちゃんまでアハハ可愛い。
by ekko (2010-04-07 17:07) 

kaw

大王)なぜか酒飲み宴会バーベキューOKの方の桜は細長く上を向いてるんです。

子供自然公園ってことでヒヨコとかネズミと触れ合えるんです。
まんじゅうを連れて行ったら大惨事だったでしょう。
by kaw (2010-04-07 21:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野毛は桜のメッカのような気がする桜は散り際が美しいなら TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。