SSブログ

腹とTシャツと私 [ダイエットなキモチ]

昨日もTシャツ(ガンT=荒野のやせガマンMANのジャケットのTシャツ)で野外ライブ(六角橋闇市)をやった。

久々に小さめのベースで。

心なしか楽器が腹の上に乗ってるような。

masukottoman.JPGまんじゅう>最近使ってるのは大きいもんな、アレで隠れてたんだな。

daioukyara.JPG大王>ああ、ま~今はまだ寒いから演奏中だけだから楽器で隠せるが。

dakaibe-su.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>夏になると。

daioukyara.JPG大王>困った。

代表に依頼して3Dプリントで腹が凹んでるような錯覚を起こすのを作ってもらわねば!!

あっ、どうせだから腹筋6パックが薄っすら透けて見えるのもいいな。

masukottoman.JPGまんじゅう>違うだろ!!!

痩せろ!!!

daioukyara.JPG大王>だから、それが出来るものならさっさとやってるって!

masukottoman.JPGまんじゅう>...この不毛なやり取りのパターンは止めよう。

daioukyara.JPG大王>誰のテッペンが不毛地帯なんだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そのテッペンへの意識を少しは腹に持って行け。

daioukyara.JPG大王>ミノキシジルを塗るか!!腹に!!

masukottoman.JPGまんじゅう>毛深くなるだけで凹みはしないぞ。

daioukyara.JPG大王>う~ん、腹黒く茂るだけか。

腹とTシャツと私~アナタの為~磨いて居たいから~♪<部屋とYシャツと私

masukottoman.JPGまんじゅう>磨くな磨くな、凹ませろ!

daioukyara.JPG大王>いいじゃないか、大黒様みたいで!ビリケンの足裏みたいに輝くぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>ホントに良いのか?

芸名も大黒になるぞ。

daioukyara.JPG大王>う~ん、それはイヤだな。

もっとコマメにスーパー銭湯に通うか。

masukottoman.JPGまんじゅう>塩サウナでお腹もスベスベ!

daioukyara.JPG大王>頭皮もスベスベ~~~!!!って誰がじゃい!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

不毛 って凄まじい言葉ですね。けもはえない…
何故 くさもはえない にしなかったのか。

先日ミノキシジルは効き目あり、と発表されてましたね。

まんじゅうの声は心の声。痩せろ~ヤセロ~痩せたい~
PVの中の若~い頃には戻れない?
by ekko (2010-04-19 08:16) 

kaw

大王)なるほど!
この無駄な内蔵脂肪=経験値なんですね!
若い頃のように痩せてしまうとその折角の燻し銀のVintageな大事なものもを失う危険性がある!という事ですね。

不草な発想ですか...
by kaw (2010-04-19 10:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
泉党掛け流しポツポツぽつりと呑む酒は TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。