SSブログ

領収書、宛名はミシュランで [もしも]

なんか横浜と鎌倉にもミシュランガイドの匿名捜査員が飲み食いしてるらしい。

masukottoman.JPGまんじゅう>そんで、お会計の段になったら「領収書、宛名はミシュランで」って言うのか?

daioukyara.JPG大王>うん、それで店主やバイトがビックリするんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、それって匿名か?

それに普通な感じもするぞ。

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか!

先に言った方が得するな。

masukottoman.JPGまんじゅう>「ディナーの予約お願いします、ミシュランで」

daioukyara.JPG大王>うん、1,2品余計に付けてくれるかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>質も変わったりして。

では、予約の名がミシュランだったら大王の可能性が大なので気をつけましょう!

daioukyara.JPG大王>だから、匿名なんだって!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

可っ笑しぃ~~ホント、どうするんだろ?

忍者みたいに暗号、合言葉使ったりして。
宛名はタイヤ組合でお願いします、いや、上様でいいです
by ekko (2010-04-23 11:13) 

kaw

大王)星三夫って名刺はどうでしょう?
もちろんフランス訛りでマンジュール。
by kaw (2010-04-23 19:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
丸いやつら比例で通った人が離党する時 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。