SSブログ

尻の痒くなるトイレットペーパー [一応突っ込んどく]

俺は2つのドラッグストアーを良く使ってる。

が、ペーパー=尻紙は主に一つの方をずっと使ってた。

Cグループのだ。

ところが最近近くにもう一つのHグループ店が出来たので、しかもバカ安だったんでそっちのにした。

したら代表が「最近尻が痒い」と言い始めた。

実は俺もだったんだ。

でもそれは花粉症のせいで粘膜は敏感になってるからだと思ってた。

masukottoman.JPGまんじゅう>怪しいな、その尻紙替えたか?

daioukyara.JPG大王>ああ、そしたら二人とも少し痒みがひいたような。

masukottoman.JPGまんじゅう>同じ再生紙から作った安価なものなのに不思議だな。

daioukyara.JPG大王>うん、もしかしたら使われてる糊のせいかも?

それか漂白過程かな。

でも、まだ完全に治ってないから一概に紙のせいとも言い切れない。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん。

daioukyara.JPG大王>でも、今日、やたら鼻水ジュルッジュルッなんで<春先のRain>その尻に使えなくなったトイレットペーパーで鼻かんでたらどうも鼻の周りがヒリヒリする。

masukottoman.JPGまんじゅう>ティッシュでもそうじゃないのか?かみすぎたら。

daioukyara.JPG大王>う~ん、でも捨てるのもなんだしな~。<もったいない Blues(Part1)

masukottoman.JPGまんじゅう>直接皮膚に触らないような用途に使えば?

daioukyara.JPG大王>うん、でも水に溶けるんだよな~。

鼻水もすぐに処理しないと溶けて行く~。

トロトロしてると手鼻になってしまう。

masukottoman.JPGまんじゅう>大げさな。

daioukyara.JPG大王>ウチはシングルだからホラ、ねっ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~残りどうするんだよ。

daioukyara.JPG大王>あっ、誰かんちにそっと置いて来て2,3日後に「尻痒くない?」って訊いてみるか!

masukottoman.JPGまんじゅう>...それはヤメレ、友情が水に流れるぞ。

daioukyara.JPG大王>水に流してもらうか。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

お陰さまで皮膚は敏感にはできておりませんので
どんな紙を使おうがヘッチャラです。
シングル18個入り298円を愛用しております。

まさか○国製ではないでしょうね、最近つい…疑いが…
食料と違いどんな薬品が含まれているか表示がないので
変だと思ったら人体には使わない方が。

うちは猫3匹の汚した所、尻紙大活躍です。


by ekko (2010-04-26 09:58) 

kaw

大王)ウチは12個入り198円が値上がりして218円くらいでしょうか。

縄の方が身体に良かったりして。

なるほど!その用途にします。
by kaw (2010-04-26 19:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本への関心が薄れた?ボイジャーとかヤバイくないか TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。