SSブログ

オッサンが若い娘と結婚する時の注意点 [いたしかたない]

うん、よくあるパターンだよな。

masukottoman.JPGまんじゅう>別に~~~~。

daioukyara.JPG大王>3年半の付き合いってのがポイントなんだ。

昔の歌であったろ「3年目の浮気」ってのが。

masukottoman.JPGまんじゅう>浮気の歌って言ったら「夜明け間近のカンツォーネ」に決まってるジャ~ン♪


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>ま、そういう話じゃなくて、3年経つと「恋愛物質PEA」が無くなるってのはもう常識な訳なんだよ。

な、そこで、問題になるのが「3年以上の恋愛をしたことのある人」とそうではない人とのギャップなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ~オッサンは知ってるよな、そんなことは経験済みだ。

daioukyara.JPG大王>ところが、二十歳そこそこの女の子はそんなのは初めての経験なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、醒めて「キモイ」か...

daioukyara.JPG大王>ああ、恋愛オーラが消えたらな、ただのオッサンだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ若い娘と結婚する時にオッサンが注意するべき所はその辺だろうな。

daioukyara.JPG大王>ああ、ま~3年でもいいならいいけどな。

他所様のことだから「別に」どうでもいいっちゃ~どうでもいいけどな。

やっぱ、オッサンと若い子はその辺を良く理解した方が良いだろうな。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、勉強になるよな。

だから、もっとオッサンになって自分の娘がやっぱ「オッサンと結婚する」って話になったらば「3年待ってそれでも“キモイ”にならなかったら認める」ってことにすれば良いんだな。

じゃ~東尾監督もそういえば良かった?

daioukyara.JPG大王>いや、あの女性は若い子じゃないし、プロゴルファーだったから、タイガーのことも知ってただろうし、あっちはOK。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、二十歳そこそこの場合か。

daioukyara.JPG大王>うん、ホント単なる無駄知識にしかならんけどな、一応な、肝に命じておこうじゃないか!!!<もったいない Blues(Part1)

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!オッサン!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg

 

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

キモイ、には驚きました。
やっぱりまだまだ若いお嬢さんなんですね。
大人だったらあのようなインタビューでの対応はしないでしょうし。
結婚生活というのは…とお母さんが言われたのは
もっともな事だと思います。
歳の差があってももっと上の年代だとまた違うのかしら。
by ekko (2010-04-29 11:11) 

kaw

大王)もともとキモイものがそうは見えなくするのが恋愛物質のなせる業のようです。
それを知らないで入籍すると、典型的なパターンですね。
キモくても金持ちなら!っていう夢を打ち砕いてくれました。

もちろん、上の世代は恋愛の賞味期間を理解してますから、大概大丈夫でしょう。

あっ、周囲の反対や不倫関係においてはPEAは長持ちするそうです。
by kaw (2010-04-29 12:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
愛用の鼻毛抜きオッサンだったら大変だ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。