SSブログ

インドのやせガマンMAN発見 [痩せ我慢MAN]

masukottoman.JPGまんじゅう>本当なら凄いな!
daioukyara.JPG大王>70年飲まず食わずか。

masukottoman.JPGまんじゅう>もしも「ウソだよ~ん♪」だったらお前の仲間だ。

 


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

 

daioukyara.JPG大王>でも、本人にその認識がないだけってこともあるよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>不眠症の人みたいに?

daioukyara.JPG大王>ああ、よく監視すると寝てるんだよ、でも自覚がない。

masukottoman.JPGまんじゅう>この人も食べてるけど無自覚?

daioukyara.JPG大王>だから隔離して体重を量れば分かるんだろうね。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、万が一本当だったら?

daioukyara.JPG大王>人類の食糧問題が解決!

みんな仙人になれる!

masukottoman.JPGまんじゅう>厳しい修行で?

daioukyara.JPG大王>いや、そんなに厳しくないかもしれない。

だって13歳でその境地に達したんだからこの爺さん。

masukottoman.JPGまんじゅう>やせ我慢MANじゃないかもな。

daioukyara.JPGまんじゅう>スーパーGUNMANだ!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

2か月後が楽しみですぅ。
しっかり結果報告してほしいものです。
え?そんな話題あったの?なんていう事のないように。
瞑想からエネルギーですと?
ナンとかカレーとかも瞑想の一部かしら?
by ekko (2010-05-01 09:38) 

kaw

大王)信じてませんね~。
彼は心のカレーを“がっつき”ナンやバターライスのカロリーを自由自在にコントロールしてるのです。
83歳の爺さんに何も食わさないってのも虐待のように見えますが、彼は違います!
そういえば、彼のような力もないのに挑戦してしまう人が即身仏になってしまうんでしょう。
う~ん、確かに真実だったら大々的に報道して欲しいですね、彼こそ来るべき宇宙人とも対峙出来る人類代表になるべきです!!
by kaw (2010-05-01 10:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そこがパワースポットだ!黒色カラーテレビ無料回収のワナ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。