SSブログ

今度のEMSは肩も揉める [ダイエットなキモチ]

ぐあっはっは~~~~、6パックだ6パックだ~今度の夏はチビTでも着るか!!

腹芸だ!腹芸だ!もう楽器弾くの止めようかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>バカ!歌うだけに戻るのか?なにを今更。

daioukyara.JPG大王>だって、ベースギターが邪魔で腹筋が見えないじゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の太っ腹なんか誰が見たい!!!

むしろ隠せ、ベースで隠せ!!!

daioukyara.JPG大王>ふっ、これでもそんなことを言えるのか?

newems.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>EMSか...

前にも買ってたじゃないか。(HPの源泉健康機具(夢見るマッチョマン)参照)

daioukyara.JPG大王>あっ、あれは相当昔ので、たしか500円か300円で叩き売りしてたヤツで。

あっ、今回のはパッドが4つ付いてて凄いんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~高いのか?

daioukyara.JPG大王>いや、ま、980円。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱバッタもんじゃないか!

daioukyara.JPG大王>いや、それは時代のデフレ具合とかをもっと考慮してくれ。

そして今度のは単4電池なんだ。

前のはボタン電池ですぐ切れた。

あっ、代表は前のを使ってたよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>またタンスの肥やしになるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>いや、断じてそんなことにはならない!

だって、パッドが4つ付いてるんだ!

これはオムロンとかの低周波治療器のパクリだから、肩揉み器にもなるんだ!!

それに、これは本屋で売ってたんだけどそのキャッチコピーが「もうすぐ夏ですよ~!」って。

masukottoman.JPGまんじゅう>ダイエットな気持ち」 の出だしと同じか。

じゃ~いいか。

気持ちだけよりは良いかもな。

肩こりには効きそうだ、うん。

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
どの念仏だったのか足立区が「課」創設で話題「シティプロモー.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。