SSブログ

サプライズ選出 [野望]

masukottoman.JPGまんじゅう>今回もまたソワソワしてんのか...

daioukyara.JPG大王>ああ、やはり4年に一度の祭典だからな。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、急にスクワットとか偽ダッシュとかしてるのか。

言い難いけど、サッカー選手が呼ばれるんだぞ!理解してるのか?

daioukyara.JPG大王>たぶん読み上げられるのは最後だろうな。

大王、所属、生活便利Goods、ポジション、ボーカル&ベース

そこで会場全体から「おおおおおおおお~~~~!!!」って声が響き渡る。

「誰だそいつは?」とかもな、ふふふふふ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、サッカー選手だって呼ばれるのは!

今までの予選とか親善試合とかで試された人の中から選ぶの!

daioukyara.JPG大王>確かに今までの大会だったらそうだろう。

毎回準備はしていたが半分はギャグだった。

しかし!今回は違うんだ!

なんと、現代表監督の岡田さんの口から「盛り上げ役=ムードメーカー枠を1つ用意する」との発言があったんだ!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だからそれは選手の中から選ぶんだって!

ほら、2002年も秋田選手&中山選手が入ったでしょ。

daioukyara.JPG大王>あのな、で?出るのか?試合に出るのかその枠で選出されたヤツは???

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、出ないけど、色々アドヴァイスしたり...

daioukyara.JPG大王>アホ!みんな立派なプロのサッカー選手達なんだって。

中途半端なアドヴァイスなんて士気が下がるだけだ!

俺だ!そう、俺を選べば盛り上がる!!!!

生活便利Goodsが出るとそのイベントが盛り上がるともっぱら評判なんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから音楽のイベントじゃないの!

daioukyara.JPG大王>まだ言うか!!

考えてみろ、その選手達の宿舎を。

そこで、俺が楽しいBLUESを歌うんだな、こうすると敗戦のショックも和らぎ次へのモチベーションが頂点に。

あとは、ベンチ入りさせても面白いぞ。

はっきり言って声はデカイ。

対戦相手全ての国を上手に野次る自信はある。

「Hey! 勝つのはネーデルランドじゃネーでる~~~!!」「ほら吹きホーランド!!シンジがお前ら大したこと無いって言ってたぞ~~~」

masukottoman.JPGまんじゅう>せめて英語で野次ろって!

daioukyara.JPG大王>な、そういう訳でな、ありえるんだサプライズ選出が。

その場合はライブをキャンセルして南アフリカに行ってくるからよろしく。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、なんだかありそうな感じもしなくもないな。

daioukyara.JPG大王>だから最後の23番目に注目だ。

カズ、入るのはカズ!」ってのが有力だが、その裏の大穴が俺だ。

よし!そうすれば4位も見えてくる!うん!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
足立区が「課」創設で話題「シティプロモー..見て!聴いて!買って! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。