SSブログ

やっぱ毛って大事なんだな~ [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~毛の話なんだけど、このニュースはその使い方の素晴らしさだって。

daioukyara.JPG大王>うん、そうだ!

この美容師に座布団1000枚!!

ついでに原油10000ガロン!!

masukottoman.JPGまんじゅう>これを思いついたのがどっかの大学教授じゃないってのが良いね。

daioukyara.JPG大王>ってことは今度開発されるスーパー育毛剤は美容師が発見するかもしれない!!!!<生え際瀬戸際

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、それじゃマンマ過ぎる。

その新薬の成分を日々身近で使ってる人が発見するんだって。

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか!

じゃ~そのまだ見ぬその発見者よ!急いでくれ!!

それまで俺はなんとかミノキシジル5%(カークランド)で粘るから。

あっ、それで髪ってすぐ脂っぽくなるのかな~?

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

夕方のニュースを見てわかりました。

油まみれの鳥から思いつく人賢いですね。

材料はたくさんあるだろうし、ここは速く実行して
ほしいものですが、直接細かい髪の毛バラ撒く訳に
いかないから装置作るのがまず、大変でしょうね。

でも急いで急いで~~
あ、油の回収を、ですよ!
by ekko (2010-05-12 19:16) 

kaw

大王)素晴らしいですね。

その油を吸着した髪で発電くらい出来ることを祈ってます。

長髪の人々を泳がせたらいいんじゃないでしょうか?
あ、体毛が濃い人もいいですね~。
by kaw (2010-05-12 20:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウチの曲で毛が生えないのと同じだ大リーグ・ボールを受ける松井秀 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。