SSブログ

クルーンよ!一応これを見ておけ! [便乗]

巨人・クルーンが土下座で守護神の立場を守る?

masukottoman.JPGまんじゅう>なに!!!

コイツは出番だ!!!

daioukyara.JPG大王>うん!確かに外国人助っ人に助太刀せねば!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>正しい土下座を教えねば原監督やチームメイトに笑われる!

これを見て学べ!!ホイ!


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>しかし大したもんだなこの助っ人。

原監督に「今度自分が投げててベンチから監督が交代を告げにマウンドに出てきたら土下座してでも続投させてもらいます!」って言ったんだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>鳩山総理に聞かせるか!

daioukyara.JPG大王>う~ん、選挙とかでも居たけどな、う~ん、国民にじゃなくて党の人にしたりして。

でも土下座ってそんなに効力があるのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>土下座KINGのお前がそういうこと言うなよ!

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか、そういうことになってるのか!

じゃ~今度クルーン選手には直々にギャグを伝授せねば。

「Let's! Dogether~~~~!!! 大リーグボール!!!ゲッツ!!!」ってな。

masukottoman.JPGまんじゅう>それはラミちゃんだって!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大リーグ・ボールを受ける松井秀有名人の立候補とは TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。