SSブログ

それ!入り湯!! [温泉大将]

明日、生活便利Goodsの実演販売LiveShowが三浦の「ソレイユの丘」で行われる!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんかやたら楽しみにしてないか?

daioukyara.JPG大王>うん、朝早く出ないと行けないけど、あのな、そこな、湯が!湯が!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ライブもちゃんとやれよ!

daioukyara.JPG大王>でも、湯が待ってるんだ!!

それい湯!!!それ!入り湯!!

湯!湯~~~~~!!!!!<温泉大将(Live!)

masukottoman.JPGまんじゅう>では、三浦(横須賀)のソレイユの丘 で温泉(海洋深層水の風呂、温泉ではないです)ついでに生活便利Goodsも楽しんでもらえたら嬉しいです。

daioukyara.JPG大王>えっ?温泉じゃないのか!!!!

ま~いいか露天風呂だし。

う~ん、ライブ後に風呂入ってその後は六角橋で闇市ライブに乱入~~~~!!!!

汗かくぞ~~~~~~~!!!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

三浦は遠いですね、お疲れ様。
でも湯が、湯が~いいですね。お魚もおいしいでしょう。

第二部まで、そりゃ大変。ゆっくりそれ入り湯できました?
楽しいライブだったら OK~
by ekko (2010-05-16 09:15) 

kaw

大王)遠かったですが収穫ありました。

入り湯は海を見ながらリラックス出来ました。
あっ、ホント衣装の評判が良いです。
楽しんでもらえたら幸いですね~♪
by kaw (2010-05-16 16:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1位?2位?4位?国会議員への道 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。