SSブログ

テレビでタレントが食べる時に [提案]

テレビで人海戦術で多くのタレントというか芸人とかがその番組内で紹介されたものを食べる時によく思うことがある。

特に色んな種類の丼物を食べる時とか。

1人に1丼渡すなって!!!!

次の種類も1丼かい!?!

食えるわけ無いだろ!!

取り皿で分けろって!

masukottoman.JPGまんじゅう>格好悪いんじゃないか?

daioukyara.JPG大生>でも、どう見たって全部は食べずに残して次のにいってるのは明白なんだからそっちの方が格好悪いんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>その残した分はどうなっちゃうんでしょうか?

daioukyara.JPG大生>スタッフとかが食べてることを願いたい。

masukottoman.JPGまんじゅう>捨ててたら?

daioukyara.JPG大生>BROに言って取り皿を法令化してもらうか、試食は全部ギャル曾根さんに!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうとこがやたら気になるんだな。

daioukyara.JPG大生>ああ、集中できない!

ま、そんなマジメにTV見ないけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~そういうことで、食品ロスを減らしましょう!<もったいない Blues(Part1)

ぽ~~~~~~~ん!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

常日頃、私も気になってたんですよ。
多分スタッフがきちんと平らげるんだろうなぁと。
スタッフの一人がギャル曽根さんがだといいですが。

冷蔵庫から必要なもの出したらすぐ閉めなさい!とか
水道の水出しっぱなしにしない!とかお箸はきれいに持ちなさい!とかけっこうTVってイライラする事多いです。
(自分の性格のせいです)

↓僕にもできそう、か…
そういう世の中だったら平和かも。
by ekko (2010-05-20 09:37) 

kaw

大王)品格の低下でしょう。
ただそういうことに一々文句を付けないことでこちらの品格は維持されるので誰も注意出来ないワケで。

「貴方にもできますから~」ってのが殺し文句でしょう。
きっと彼等彼女たちは言われてますよ。
by kaw (2010-05-20 10:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
石油を食べる“スーパーバグ”どうしてバレたか? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。