SSブログ

どうしてバレたか? [やはり]

浮気がバレた原因を探るという行為は自然なことのようだ。

携帯から...

といばこの曲


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、典型的な逆恨みのような。

daioukyara.JPG大王>気持ちは分かるけど、あくまでも今後の教訓にするのはいいけど訴えて賠償金取ろうってのは...

masukottoman.JPGまんじゅう>なら元夫に「アンタの魅力が減ったから私が浮気したんだ!」って裁判起こせば?って感じ。

daioukyara.JPG大王>この「夜明け間近のカンツォーネ」にも歌ってるけど、バレる原因は一つじゃないんだ。

複合的に「バレバレ」なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうそう、アンタがヘマしたんだよ。

そんな訴え起こしても「携帯を持ったアンタ」の責任って言われるよ。

daioukyara.JPG大王>おい、本末転倒してないか?

「浮気したアンタの」じゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そっか。

なにはともあれ曲の宣伝にピッタリなニュースありがとう。

彼女の心の平和が戻りますように。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

どんな事件かわかりませんが浮気発覚ですか。
恋愛ってエネルギー要りますよ。そのエネルギーを生産的な事に使う~って善良な人ばっかりだったら苦悩も無く事件も起きませんね。

ま、一番身近にいる家族を大切に、泣かせるような事をするのはやめましょー
by ekko (2010-05-22 22:00) 

kaw

大王)責任転嫁って嫁って書くんですね!

今頃ぽつり酒を呑んでるか、まさか!!!
by kaw (2010-05-22 22:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビでタレントが食べる時に席替わっても良いですか TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。