SSブログ

蓮舫さんを党首に迎えれると [もしも]

え~と、強い女性のイメージってことで、社民が蓮舫さんを党首にすると良いんじゃないか?とふと思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>アホ!主義主張が違うから別の党なんだろって!

daioukyara.JPG大王>そりゃ~そうだけど、一応連立してた位だから。

masukottoman.JPGまんじゅう>それってヘッドハンティングか?

daioukyara.JPG大王>天下り?それとも吸収合併でTOPを民主が送り込むってパターンか?

ま、そうしたとするとな。

社民は2位を目指すんだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>おおお!!「2位じゃいけないんですか!?!」攻撃だ!!

daioukyara.JPG大王>そうすると、社民が野党第一党になる!!

小沢氏の狙いはココだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...???野党2位じゃいけないんですか???

daioukyara.JPG大王>話を複雑にするな!

第二位は野党第一党だ!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


 tag  蓮舫 社民 民主
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

強い女といえば辻元清美さんも強い(強そう?)けど
最近あまりお見かけしませんがお元気なんでしょうか。
社会党の時代から2番目が長かったから
1番でいろいろやりこなすのは難しいかも、クシュン

レンホウさん達が仕分けして廃止、となった事業、
本当に廃止する気あるかしら
by ekko (2010-05-30 18:54) 

kaw

大王)あ、あの人は秘書手当てで問題起こしたのにちゃっかりゴネた後に副大臣やって、涙ながらに辞任してました。
ああいう涙に人気が出たら...う~~~ん。

予定してた額に比べると微々たる金額だそうです...

首相が仕分けされたりして...「2位じゃだめなんですか?」とか言われて。
by kaw (2010-05-31 23:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪華かどうかは俺が決めるじゃ~蓮舫さんか! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。