SSブログ

OK牧場の結党 [便乗]

「菅首相の小沢外し進む」

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、KOされたか?

daioukyara.JPG大王>あっ、KOじゃ便乗宣伝できないだろ!

小沢と菅だから。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そうか!OKだ!

OK牧場だ!!英語で言うところの「O.K. Corral」だな!

daioukyara.JPG大王>そうだ。

そしてO.K. Corralといえば?

masukottoman.JPGまんじゅう>ガッツ石松~!

daioukyara.JPG大王>違うだろ、ガッツさんは選挙に出てKOされたろ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだったそうだった。

荒野のやせガマンMAN」だ~~~~!!!

バキュ~ンバキュ~ン~~~~

 


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>「苦しくなんかないもん、寂しくなんかないもん、女々しくなんかないもん」

 

今日はこの歌を鳩山さんやその夫人に捧げよう。

masukottoman.JPGまんじゅう>!!!  ウソだよ~~~~~~~ん♪

親指立てて~~~

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
じゃ~蓮舫さんか!OKマジックで御運ゴールだ!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。