SSブログ

世界蹴球大会開幕 [サッカー]

masukottoman.JPGまんじゅう>開いたな!

daioukyara.JPG大王>ああ!南アがメキシコに引き分けなら日本ももしかしたら!

masukottoman.JPGまんじゅう>おフランスもウルグアイと引き分けだって。

daioukyara.JPG大王>うん、日本も全部引き分けならどうなるんだろう?

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだよ、結局日本のことばっかじゃないか!

「大会全体を楽しもう!」とか言ってたくせに。

daioukyara.JPG大王>それはなんというか“言葉のあや”というか“負け惜しみ”というか“正論過ぎる正論”というか、ま~なんだな、始まってみたらね~~~。

やっぱ、日本が負けて帰ってくるまではね~やっぱね~~。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも今大会は普通に他の試合も楽しむんだろ。

daioukyara.JPG大王>うん、アルゼンチンとかスペインとかは楽しみ。

あっ、もちろんオランダもだけど、リーグ戦以後ね。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、なんだかやたらウルサかったな昨日の試合。

daioukyara.JPG大王>あれだろブブカ???いやなんか吹き矢みたいな楽器で応援するんだよな。

そんで、南アの選手があの「アバター」の現地人みたいに見えてな、つい応援しちゃうんだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>髪の毛オシャレ~だったね。

daioukyara.JPG大王>うん、一気に地デジというかスカパーというかデッカイテレビが欲しくなった。

masukottoman.JPGまんじゅう>日本戦までに結構売れたりして。

daioukyara.JPG大王>で、先ず観るのは「渡部恒三」でしょ。

おっと、滑ってシュートミス!!!

いや、アレ良いよ、横に広いからサッカー観るのにうってつけ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前はまだ買わないのか?

daioukyara.JPG大王>ま~な、大会後にはサッカー放送ないしね。

日本戦だけどっかに行って応援しようかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>エールを飲んでだな。

daioukyara.JPG大王>エールを送るの!大体エールハウス(池袋)は遠い!ビールで良いんだ俺。

あっ、電器屋は9時閉店だからダメか。

町内会長さんとこあるかな~???

まてよ、ウチ以外だったらどこでもあるかも。

じゃ~ご近所で私がビールを片手に「偽隣りの晩御飯襲撃」を掛けましたらその時はよろしく。

masukottoman.JPGまんじゅう>引っ込み思案なお前がそんなこと出来るわけ無いだろ!

 「I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>お、ナイスシュート!ナイスチャレンジ!!!

そうやってな、日本もな、遠めからでも打ってけよ!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビ用大臣?神の手足 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。