SSブログ

なにか怪しいぞ [とまどい]

去年からここで「裸で~をアピール」というニュースが流れるたびに生活便利Goodsの「すっぽんぽん」という曲の宣伝に使ってきた。

で、何度もこの手のニュースを見ていて最近ある疑惑が浮かんできた。

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだよ、知らん振りして宣伝続ければいいじゃないか?

daioukyara.JPG大王>いや、もう飽きたろ。

あのな、多すぎるよ。

そんでな、こいつ等本当は「~~の為」なんて言ってるけどな、単に人前で裸になりたいだけの人種なんじゃないか?って思えてきた。

masukottoman.JPGまんじゅう>ヌーディスト主義者か!!!

daioukyara.JPG大王>かもね、そいつらが普通にやったら逮捕だろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>セクハラで訴えられる可能性もある。

daioukyara.JPG大王>でも、「~を訴える為」って言えばむしろ取材される。

で、これは俺の空想だけど、ヨーロッパに「ヌーディスト団体」があってな、そこの企画部が「来月は環境の為だな」「~に集合!」とか決めて会員に連絡してる気がする。

masukottoman.JPGまんじゅう>なるほど。

生活便利Goodsの曲を宣伝する為に集合してるワケではないな。

daioukyara.JPG大王>全部が全部じゃないだろうけど、こういう漠然としたキャンペーンの場合は怪しいぞ!!

あっ、この大会は7年目???

じゃ~これは違うかもしれないけど、なんかね~。

とフト感じた。

masukottoman.JPGまんじゅう>それくらい多いね、最近。

daioukyara.JPG大王>もう珍しくも無けりゃアピール性も減ったね。

多すぎて相当スルーしたもん。

最初は宣伝出来てありがたかったんだけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、「すっぽんぽん」の目新しさも減ったか...

残念。

だけど、一応PVをどうぞ~~~~♪

daioukyara.JPG大王>心、気持ち、ハートの歌だからね~~~~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

どこかシーシェ○ードと似た臭いのする
ヌーディ○トクラブ
by ekko (2010-06-14 09:58) 

kaw

大王)シェーシェパード!!
シェーのポーズをするシェーパードがマスコット~♪

う~ん、Vintage!!

不思議とこの手のことして喜ぶ団体って殆んど白色人種ですね。
確かに臭そう...
by kaw (2010-06-14 10:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
神の手足わいせつアート??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。