SSブログ

現地に行かずに中継って??? [一応突っ込んどく]

今、テレビ東京のワールドカップ中継を見てる。

明らかに日本にいるアナウンサー&解説者。

なんだそれ?

昨日の日テレも。

一緒にテレビ中継を観てるだけじゃないか!!!

怠けるな!!!

録画みたいじゃないか!!

NHKみたいにやれ!!

解説者を減らしても良いから現地に行って中継しろ!!

周りを、フレームに映っていない周りの動きを俺たちの代理で観て伝えろ!

それが中継だ!!

それともここは北か?

そういうウソをやるからダメなんだ!!!

と俺は思う。

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドキッとした選手サッカーに関心がない人~~♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。