SSブログ

あの「猫顔ポスター」 [猫博士太郎]

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、千葉の「猫グッズ博物館」にあったヤツだ!!!

posuta-.JPG

daioukyara.JPG大王>ああ、これっててっきり“お上”が作ってるんだと思ってたら個人が作ってたんだ。

そんでその後に “お上”もこんなの

201006221.jpg 作ったんだって。(ここでダウンロードできます。)

masukottoman.JPGまんじゅう>ふ~ん、民間の方がスピーディーだったんだ。

daioukyara.JPG大王>ああ、そんで今回そのポスターの作者が「動物虐待・遺棄防止の啓発バナー」としてweb上で配布してるって気付いたんだ。<ココです>

そこの「うちのこバージョン」ってのでこんなのにしてみた。

mankeihatu.gifmankeihatu.gifmankeihatu.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、俺のガンマン姿だ!!!

daioukyara.JPG大王>ああ、ウチの「荒野のやせガマンMAN」のジャケットとコラボしてみた。

masukottoman.JPGまんじゅう>悪党退治はやっぱ保安官の仕事だな!!!(シェリフバッチ付けてます。)

我慢も限界だ!!!mankeihatu.gif

daioukyara.JPG大王>子猫の季節だからね。

どうか捨てずに里親を探してください。

そして避妊去勢も忘れずに。

masukottoman.JPGまんじゅう>猫殺処分20万の殆んどが子猫です。

よろしくお願いします。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
VINTAGEギターショップにてサマーソニックにエントリー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。