SSブログ

目の覚めるシュート [サッカー]

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱシュートが一番!

daioukyara.JPG大王>目が覚めた!

シャウトもいいけど、やっぱね、シューーーーーートーーーー!!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

オメデトおめでと~~
ここのところ猫じぃの介護で体調最悪でコメント入れるの
自粛してましたが、今朝方本田の笑顔の夢を見ました。
3点も取ってる!!すばらしい!
日本中まつりちゃん騒ぎ~
by ekko (2010-06-25 08:17) 

kaw

大王)エールを送ります!(ビールみたいなヤツとは違います。)

猫じぃ~~~!!!!!!!
ekkoさん!!!!!!

正直、前半15分の1点目までは朦朧観戦でしたがその後は3年ぶりにとっても楽しく代表戦を観られました。
by kaw (2010-06-25 12:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シャラポアの叫びで目を覚ませ!八つ当たりの反対 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。