SSブログ

前首相の応援演説はマイナス? [忘却とは]

みなさん、覚えてますでしょうか?あの人を。

不思議なものでジーコジャパン同様に失敗というか嫌な記憶というのはすぐに遠い過去の話にしてしまうのが我々人間の護身術というか本能なのです。

その彼のもう一つ前の漫画宰相、その前の遅れてやってきたセイゼイ頑張った息子、胃腸が主張して親の念願を果たしただけで終わった人、あっ、結局は息子に地盤を譲ってそれまで九官鳥のように繰り返し主張していた改革という言葉に自ら泥を塗ったライオン丸...

流石にその前は...

話が逸れました。

ほら、あの人ですよ。

弟が毎朝ウコッケイの卵を食ってる。

あの鳩山来留夫にソックリな!!!

 

演説450.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>...イメージが下がるぞ!!!

生活便利Goodsに投票してくれそうな人でさえ逃げるかもしれないぞ。

daioukyara.JPG大王>でも、衆議院選ではこの人の顔でなんとなく入れた人もいるからな。

御運だけは持ってそうだし。

masukottoman.JPGまんじゅう>なんでユッキーなんだよ!

せめて現首相にすればいいのに。

daioukyara.JPG大王>それは生活便利Goods代表に言ってくれ!

多分写真写りが地味だったんじゃないかな~。

それか御遍路さんの時の写真しか無かったか。

ダメかな~これ。

masukottoman.JPGまんじゅう>バクチだな!

daioukyara.JPG大王>野球賭博か!バレたらクビだぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうんじゃなくて。

daioukyara.JPG大王>本田のワントップみたいに?

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~そっちの方が近い。

daioukyara.JPG大王>なら結果オーライじゃないか?

今から考えると韓国にズタズタにされたのが良かったな。

あれで俊輔を諦められて開き直ったのが始まりだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>災い転じて福となす!!

daioukyara.JPG大王>ほら!じゃ~由紀夫でいいんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>災いっていうと小沢さんの方が似合いそうじゃないか?

daioukyara.JPG大王>いやいや毒は使い方を間違えると危険だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>薬と言ってあげれば?

daioukyara.JPG大王>ま~量が違えば同じだけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前、なにか忘れちゃいないか?

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか!サマーソニック人気投票の件だった!!

そんでアレね、300位以内なら次に進める訳じゃなかったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?違ったの?

daioukyara.JPG大王>うん、なんかライブハウス推薦枠ってのがあってそこから出馬してる連中100組を含めて300だって。

だから確実なのは200位以内だったんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>今400位付近なのに200位以内か。

daioukyara.JPG大王>やっぱ毒の方だったかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>皆様、そういう訳で生活便利Goodsは崖っぷちです!

いや、瀬戸際に立たされてます!<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>それは言いすぎだろ~、まだ崖っぷちまでも到達してないよ。

海に落ちてるだろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、今「生活便利Goods」は海中です!

どうか、この崖を登らせて下さい!

200位付近ならチャンスが!!!

daioukyara.JPG大王>そうです!!!

誰もが「もうダメだ!」と思っていた日本代表のように!

スキャンダルに絡まり一度は頭を丸め御遍路さんになった現首相のように!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そのために是非1日1~2票!!!

daioukyara.JPG大王>出来たら3~5票!!!

masukottoman.JPGdaioukyara.JPG>よろしくおながいします!!!!

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

rannsann.JPG「ヨロシク!」 by 嵐さん(横浜銀蝿)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
道からの騒音公害夏フェスいいな~♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。