SSブログ

夏フェスいいな~♪ [羨望]

daioukyara.JPG大王>いいな~いいな~なんか開放的で。
masukottoman.JPGまんじゅう>音楽フェス?
daioukyara.JPG大王>ドブ板選挙廻りに明け暮れた連中?
 masukottoman.JPGまんじゅう>泥んこアートか?

daioukyara.JPG大王>アート引越しセンター?

masukottoman.JPGまんじゅう>泥レスとも違うみたい。

daioukyara.JPG大王>「俺の顔に泥を塗るつもりか!!!」とか言い合ってるのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>な、わけはない!

daioukyara.JPG大王>お肌もツルツル!

masukottoman.JPGまんじゅう>頭が~だったら大変だ!!

daioukyara.JPG大王>誰がツルツルに向ってるって?<生え際瀬戸際

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、音楽フェスのお客さん達だって。

daioukyara.JPG大王>あっ、そういう訳でまたまた宣伝、恐縮です。

ただいま生活便利Goodsはサマーソニックの出場権を掛けた人気投票にて泥沼にハマっております!

よく考えてみたら自分達の票が伸びるのと大体同じスピードまたはそれ以上のスピードで他の人達の票も伸びています。

つまり、新しく誰かが投票してくれないとずっとこの位置(400位付近)をキープするのであります!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そして多分この調子でブログ宣伝を繰り返すと「ああ、最近の忍者屋敷は投票話ばっかだからな~」ってことになります。

daioukyara.JPG大王>そうです。

育毛、増毛、ミノキシジルファンがどんどん脱毛していって...

masukottoman.JPGまんじゅう>票は伸びない&ブログの人気も落ちる...

daioukyara.JPG大王>まさにワールドカップ中の踏んだり蹴ったり!

いや、塗ったり抜けたり!

いや~ルーニーすげぇ~よ24才であの頭&風貌。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう諸事情なのでどうか大きな心でお願いします。

daioukyara.JPG大王>「分かったよ!うるせぇ~な~!毎日押して投票すりゃ~いいんだろ!ホラよ!」ってのも大歓迎です!

では、なにとぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>是非!!

daioukyara.JPG大王>でもアレだよな。

結局はこのパターンで投票を促すんだよな。

効果あるのかね~?

masukottoman.JPGまんじゅう>アホ!そういう態度だから400位STAYなんじゃないか!!

効果あるに決まってるじゃないか!!!

daioukyara.JPG大王>ミノキシジル5%(並行輸入で2本2000円ちょっと)が遺伝性ザビエルヘアーに効果あるようにか?

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだ!あの歌<生え際瀬戸際>にもあるじゃないか!
「信じることを止めず~♪」って!!

(大王がベラベラ喋ってるライブ動画もあります。)

生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>そうだった、諦めない気持ち!ザビエル様や鑑真和上に学んだ心意気だった。

では、改めて

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。

masukottoman.JPGまんじゅう>よろしくお願いします!

daioukyara.JPG大王>俺の頭に泥パック!!!

頭皮が生き生きジュルジュル~~~

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の脳みそにもパックしろ!!<New Shampoo

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
前首相の応援演説はマイナス?青の時代 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。