SSブログ

青の時代 [応援]

 

baybridge400.JPG

 

横浜といえばブルーライト横浜~♪

今晩は日本代表BLUEを応援です!

BLUEと言えばBLUES!<もったいないBlues>や<大願成就(ご利益Guaranteed)>を歌ってる「生活便利Goods」!

是非ともサマーソニック人気投票に1票!

masukottoman.JPGまんじゅう>ウソ遊説写真のネタも切れてきたな。

daioukyara.JPG大王>あっ、まさかこの写真もイメージダウンじゃないよな?

masukottoman.JPGまんじゅう>ベイブリッジなら大丈夫だろ。

daioukyara.JPG大王>いや、あの去年のあのホラ、アイツ、あの結局借金ばっか残した、出たがりで週刊誌にスキャンダルが載ったらさっさと辞めていった市長のやった世間ではKY150って揶揄された「横浜開港150(Y150)」を連想してなんとなくイヤ~なイメージを抱かないかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>それ、お前が今、みんなが無かったことにしようとしてることを思い出させてイヤ~なイメージを植えつけたんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そうか!そりゃ遺憾!!

あっ、最近知り合った"とある店のオーナー”に「この写真は好感度高い!」って褒められたんだ。

実演販売170.JPG実演販売170.JPG実演販売170.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>リカバリーしたつもりか!

daioukyara.JPG大王>うん、もう一丁!

mankeihatu.gifmankeihatu.gifmankeihatu.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!猫を大事にする「生活便利Goods」!!

それはジャケット見ればだれでも気付くと思うがな。

あっ、犬派の人に反感買わないか?

daioukyara.JPG大王>そこは大丈夫!

荒野のやせガマンMAN>の中で「ワンちゃんに悩み相談~」ってくだりがあるから。

masukottoman.JPGまんじゅう>了解!じゃ~今日の投票呼び掛けはこの辺でいいかな?

daioukyara.JPG大王>でも、そもそもなんで日本のユニフォームが青になっちゃったんだろ?

要するに譲ったんだろうな~韓国に。

でもこないだ白青のユニで韓国やってたし。

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ~国旗の色が判りやすいけど、北朝鮮、中国も赤だから。

daioukyara.JPG大王>ま~歴史的背景上しょうがないか。

確かにBluesだな~あの青は。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!だから、明るく締めないとダメだろ!!

気分を盛り上げて投票してもらうんだから!!!

daioukyara.JPG大王>おっとまたまた遺憾!!!

そう、今日はBluesNightヨコハマ~~~~~!!

で、パラグアイをポ~ンと撃破だ!

そういえば前にどっかで代表が全員下痢ってのあったな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、確か今野だけが平気だったってヤツな。

でもなんで気になるの?

daioukyara.JPG大王>パラグアイだけに腹具合が気になります!

masukottoman.JPGまんじゅう>イメージが...

daioukyara.JPG大王>俺、ビール飲み過ぎると腹壊すんだけど

今日は

南米だけに何杯飲んでも大丈夫~~~~!!!(ナンベイ)

masukottoman.JPGまんじゅう>お前はオウンゴールで負けるつもりか!!!

強制終了!!!!!レッドで退場!!!

では、みなさん、本文はスルーして

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。


masukottoman.JPGdaioukyara.JPG>日本代表にエールを送るような気持ちでよろしくおねがいします。

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夏フェスいいな~♪スカイツリーって悪役っぽくないか? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。