SSブログ

スイスロールが高級に感じる訳 [勘違い平行棒ブログ編]

ロールケーキがブームになった頃ちょっと不思議に思ったことがある。

なぜか俺の脳はスイスロールと言われた方が高級に感じるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?だってスイスロールとかってヤマザキとかがスーパーで売ってる安い方でしょ。

ロールケーキはケーキ屋さんで果物とかも入って1本1000円くらいでしょ?

なんでだ???

daioukyara.JPG大王>脳内の仕組みのせいだと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからどういう仕組みだ?

daioukyara.JPG大王>それを書いたら今日のブログは終了じゃないか!!

さっ、答えの知りたい人は

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。!

で、投票し終わるとその答えが明らかになります!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>なワケないだろ~~~~!!!!

投票サイトに答えがあるのか!!!!!

daioukyara.JPG大王>う~ん、仕込んでおけばよかった。

では仕方がない。

でも、この答えが「なるほど!そりゃそうだ!と思った方は投票してくださいね!

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ~するよ!!!それがってもんだ!!

daioukyara.JPG大王>では、その言葉を信じて発表します!!!

要するに「スイスロール」ってのを眺めてると脳が

ロールスロイスと混同するのであります!

そうすると高級車のイメージがそのままあの金太郎飴の金太郎行方不明のようなものをケーキ生地で作ったヤツと合致するのです!!

どうだ~~~~~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>「そりゃ~すごいことに気づいた!!!」

と思ってる今現在のお前の脳が勘違い平行棒だ!!!!!

では、皆さん、この涙ぐましい努力に対してのクリックをよろしくお願いします!

 


「押してClick!」 by 生活便利Goods

 

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

あはは完全に予想を裏切られた、ロールスロイス。ま、確かにアリですね。
しかし犯し屋さん(うそっ!なんで最初に出る?)お菓子屋さんも次から次へとスウィーツ!を流行らせるものです。
チラシの写真がまた美味しそうに見えるんです。でも荒野のやせガマン。

私の代理で息子がポチ、やってます。
うちのPCはセーフティなんとかがきついんじゃないかとの噂も。
by ekko (2010-07-03 22:06) 

kaw

大王)可笑しなお菓子屋さんの次の商品はロールスロイスロールなんじゃないかと。

あっ!ありがとうございます!!なんか催促しちゃったみたいでというか催促してよかった~♪

でも、そのセーフティーってのが変なサイトの1クリックを防いでくれるんですよね~、正解です。
by kaw (2010-07-03 22:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
応援し足りない地デジと共に去りぬ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。