SSブログ

地デジと共に去りぬ [それもいいのだ]

昨日、どうもTVで砂嵐の放送があったらしい。

「2011年7月24日 あなたのテレビはこうなります」の文字が浮かび上がったと か。

ところが、そういう催促をされてもこっちはそれを観ていないんだ。

で、逆に思った。

本当に TVって必要か?って。

そう、トムソーヤのマークトゥエインは「新聞の1面なんていつの時代も~~~」と言って当時から新聞購読を否定 してた。

だから、これを機会に「脱テレビ」を真剣に考えようと思う。

来年から観れないならそれもまたいいじゃないか。

どうしても観たい魅力的な番組があったらその時にチューナーを買えばそれでいい。

そんな気がしてきた。

masukottoman.JPGまんじゅう>よかったな、今年のワールドカップより後で。

daioukyara.JPG大王>だな、去年やってれば替えてた。

あっ、テレビ離れは確実に進んでるね。

中身は同じだしね。

しょうがないよね、全てのものはVintageに~~~~♪<なにげにVintage

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、こういう風に追い込まれた時にはあの人を呼ぶべきじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>うん!ギリギリでの作戦変更!!

そしてそれが大当たり!!

masukottoman.JPGまんじゅう>女子アナ使ってる場合じゃない!!

daioukyara.JPG大王>岡ちゃんカモ~ン!!!

次のCMには彼だ!<で、そのCMはネットで流すんだよ!>

masukottoman.JPGまんじゅう>他人のこと言ってる場合じゃない!!

今、岡ちゃんパワーが必要なのは我々「生活便利Goods」だ!!!

daioukyara.JPG大王>確かに!!!追い込まれた!!

人気投票の票が伸びない!!!!(でも、ここまで伸びると思ってなかったんでベスト16な気持ち!ありがとうございます!)

masukottoman.JPGまんじゅう>今、ノンキ投票って打ちかかっただろ!

そういう気持ちが票の伸びに影響してるんだ!!!

作戦変更するんだ!!

daioukyara.JPGまんじゅう>skb代表のワントップにするか!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...

daioukyara.JPGまんじゅう>「集まれ~~~~~~~♪」ってトゥーリオの物真似でどうだ?

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうのじゃないだろ!

daioukyara.JPG大王>わかった!「アフリカの歌」をCD化するか!!

skbレーベルのアーティストとして森本を獲得するんだな!!!よし!

masukottoman.JPGまんじゅう>...やってなさい!

そういうわけで<サマソニ人気投票ボタン>をよろしくお願いします!!

daioukyara.JPG大王>クリックしないとパソコンが砂嵐になりますよ~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>あほ!他人の振り見て我が振り直せ!

daioukyara.JPG大王>うん、我が不利を直したい~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg

ブログの人気投票にも参加してみました→tawburobana1.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スイスロールが高級に感じる訳連立を視野に入れるか TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。