SSブログ

原動力は「M字世代」 [生え際瀬戸際]

原動力は「M世代」

そう、人は自然にM字になった頃から力を発揮する!!!

サッカードイツ代表についてこんなニュースがあった。

良いとこに気づいたな~。

と感心してたら...

ドイツで移民を受け入れを強化した頃の子供たちが活躍してるとかの話だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>見事な勘違い平行棒だな。

daioukyara.JPG大王>しかし、生え際には更なる高み「世代」もあるぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そっちがお前の主戦場だな。

前は「」とか言ってなかったか?

daioukyara.JPG大王>うん、でもこの「M世代」にヒントを得て「O」の方がリアルかな?と思ったんだ。

ミステリーサークル中身無し on the headってのもいいぞ!

あっ、やっぱonでもOだな!

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、大王のOだな!大きなOで大Oか!!!!

daioukyara.JPG大王>いや、まだなんとか小さなO、薄~いOで留まってる!(個人の願望も入ってます)

あっ、Oに効くのはミノキシジル!!!やっぱMか!!!(M字にはミノキシジルは効かないそうです)

しかし、今夜の試合楽しみだな~。

さすがに日本代表じゃないと起きていられないんだよな~。

でもな~「M世代」と聞いちゃ応援しないわけにいかないな。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?スペインとだろ?

だったら、我らがザビエル様の母国じゃないか!!!<生え際瀬戸際

 


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

 

daioukyara.JPG大王>1549年!以後よく広まるキリスト教~~~~~!!!!!

うわ~~~!!どっちも頑張れ~~~~♪

予想通りのオランダが待ってるぞ~~~!!!

ロッペンもスナイデルも見事な頭だぞ~~~~!

その点ドイツはなんとなく皆フサフサだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>不毛な話はその辺にして、お決まりの投票呼びかけで締めましょう。

daioukyara.JPG大王>さすがに飽きたけどな、参加したからには最後まで踏ん張るか!!

では、<サマソニ人気投票ボタン>を押して、ついでに

tawburobana1.gifこんなのも押したりすると貴方の運気がUP!!!!!!!(個人の願望です)

masukottoman.JPGまんじゅう>よろしくお願いします。

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
連立を視野に入れるか私の血は蕎麦で出来ている TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。