SSブログ

連立を視野に入れるか [ビジネスモデル]

サマーソニックの人気投票に参加中の生活便利Goods、大体370~400位をウロウロしている。
つまり、あと順位を200近く上げなければ2ndステージにいけない。
13日までの選挙戦を考えるとこの先の見通しは厳しい。
どうも予想してたより上位が落ちてこない。
たぶんこの先は200~300位までのバンドの票は「応援すれば行けるかも?」ってことで伸びていくだろうがそれ以下は「毎日投票しても上がらないな~」ってことで千切れていくと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>なにを弱気なことを言ってるんだ!!

生活便利Goodsのモットーは「逆境をエネルギーに変える」なんだろ!!<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>だれがあきらめたって言った?

そこで良いアイディアを思いついたんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?ミノキシジル5%か!

daioukyara.JPG大王>違う!

髪増やしてどうすんだ!票を増やすの!

そのためには「連立」だ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?でも髪も増やしたいでしょ!

daioukyara.JPG大王>ああ!髪は伸びなくてもいいから増やしたい!!!

だから髪は置いておいて、今、票が伸びずにギリギリのところで苦戦してる他のバンドに連立を申し込むんだ。
そうするとウチの票と合わせて200位以内にガッチリ入るんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、そうやってライブ審査になったらどうするんだ?

daioukyara.JPG大王>ああ、そこなんだ問題は、互いの曲を練習してる時間はない。
だから相手の曲の最中は踊ってごまかす!!!
ほら、最近いるじゃんダンサー(段差のようなイントネーションでサだけ伸ばす)ってのが!
あれって歌ってるのは2,3人で後は踊ってるだけだろ。
それにウチなんてあの衣装着てたらダンサーっぽいじゃん!

実演販売170.JPG
 

masukottoman.JPGまんじゅう>う、うん。
でも、音楽性とかいろいろあるしな~。

daioukyara.JPG大王>ま、そこは当選後にちょっとやってみて名前を売るだけ売ったら連立解消だって!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、目標はあくまでも当選であって理念は横に置いておくか!!!

馬鹿者~~~~!!!

daioukyara.JPG大王>やっぱだめか。
でも、そういうことは出馬前じゃないと出来ないんだよね~こっちは。
あっちはいいよね~議席が足りなくなってから連立出来て。
アレって公約違反な気がするけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>そんなアホなこと考える暇があったらシッカリ選挙活動せんかい!!!
あのどこかの白い犬も頑張ってるんだぞ!

daioukyara.JPG大王>よし!

宣伝カー260.JPG

 

ブブゼラ400.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、そういう選挙じゃないんだって!しかもそれJリーグじゃないか?南アフリカのつもりなんだろ~。

daioukyara.JPG大王>お前は長谷部キャプテンのインタビューを訊いてないのか!!!
「みなさんこれからはJリーグを盛り上げてください!」って言ってたろ!
あれで「キリンビールを飲みながら~」って付けてたらCM契約も取ってたのにな~。

じゃ~これでどうだ!歌ってる感じで!

街頭1 400.JPG
 

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、なにか違うんだよな~、ちょっと偉そうなんだよ。

daioukyara.JPG大王>う~ん、結構腰は低いんだけどな~、引っ込み思案だし。<I am ひっこみじあん

では、

土下座260.JPG
 

masukottoman.JPGまんじゅう>出たな!カンツオーネMAN!!(NDO協賛)((NDO=日本土下座オーガナイゼイション))

どうも誠意に欠けるんだよな~。

daioukyara.JPG大王>当たり前 だろ!誠意があったら浮気がバレて叱られてる途中に「カン強いね~♪」なんてこと考える訳が無い!


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、13日までに何か起死回生の一手を考えて来い!!!

daioukyara.JPG大王>了解しました~~~♪

ではそれまでは引き続きよろしくお願いします~~~♪

あっ、ご友人ご家族、忘れかけてたような遠いご親戚などもお誘い併せの上どうぞ~~♪

<サマソニ人気投票ボタン>

あっ、なにかの相乗効果を期待して昨日からtawburobana1.gifこんなのにも参加してみました~。

masukottoman.JPGまんじゅう>紛らわしいぞ! こっちをクリックしてもらいたいんだよな。

しかも、音楽カテゴリーのロック&ポップスって...このブログの何処にそんな記事があるんだよ!

daioukyara.JPG大王>だからに参加してるんだから音楽ブログなんだって!

それに<サマソニ人気投票ボタン>と tawburobana1.gif で連立... 

masukottoman.JPGまんじゅう>...ま~いいか、ぽっ。

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ekko

連立て…

白いお父さんも立候補したことだし、まんじゅうも立てば良かったわね。
馬鹿者~と一喝する迫力、なかなかのものだわ。

声かけた友人ポチしてくれている事を祈りつつ。
真矢みき風に“あきらめないで”
by ekko (2010-07-07 19:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
地デジと共に去りぬ原動力は「M字世代」 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。