SSブログ

決勝が日本人審判じゃなくて良かった~ [サッカー]

ワールドカップ決勝戦で危うく日本人審判が笛を吹きそうだったとか。

申し訳ないけど俺は反対。

その前の試合で彼の吹く笛の数は多すぎると俺は思った。

あの試合だけまるでJリーグだった。

流れが壊されたと感じた。

その点、スペイン対ドイツの審判は丁度良かった。

だからJリーグは勘違いしないで欲しい。

日本の彼が最後まで残ったのは単に「他の国の審判でポカをやったのが多かったから」であり決してあのJリーグ張りのジャッジが支持されたとは思わないで欲しい。

そして、あのオフサイドラインがテレビでクッキリ映し出される装置のせいで今回のミスジャッジがより目立ってしまってることも忘れてはいけない。

そう、昔からあんなものだったのに今はそれがTVの前の皆に出てしまっただけなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、そうかもな~あんな線が出る装置があるならそれを観ながら誰かが笛を吹けば良いんだもんな。

daioukyara.JPG大王>だよな、それを観て「あの線審が出遅れた」とかって言ってるのは可哀想。

あっ、それとね、日本人審判がやってるとヒヤヒヤしちゃって目が審判に釘付けになっちゃうんで嫌なんだよな~。

ちょっと目立ちすぎる笛の吹き方をするって感じる部分もあるけど、やっぱどっかで彼を応援しちゃって試合に集中し難くなるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~よかったな。

daioukyara.JPG大王>あと、問題は試合の開始時間だよな~。

なんとか起きねば!!!!

タコはスペインが優勝と言ってるんだっけ。

やっぱそれで野球とかも試合に負けると3タコとか言うのか???

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg

 

あっ、全く音楽の話を書いてませんが音楽ブログランキングに参加しました!tawburobana1.gif

理由はこれに参加したからです♪<サマソニ人気投票ボタン>

masukottoman.JPGまんじゅう>あほ!そういうお前がレッドで1発退場~~~~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
私の血は蕎麦で出来ているタコ、タコ、多幸~~! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。