SSブログ

カミの手 [まつりとお祭り]

masukottoman.JPGまんじゅう>手が毛に見えるとかのVintageギャグじゃないだろうな。

daioukyara.JPG大王>いや、そうじゃなくて俺の手のことなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>なぬ!クラプトンも真っ青か!

daioukyara.JPG大王>あっ、無理矢理な音楽ブロクの振りサンキュ~!tawburobana1.gif

「レイラ」の最後のピアノがメインのパートを書いたドラマーって殺人だかなんだかで牢屋なんだっけ?肉親をだっけ?自殺したんだっけ?なんだっけ?どうでもいいか!

masukottoman.JPGまんじゅう>生半可なエリッククラプトン豆知識でロックな雰囲気を醸し出しに成功したか!

tawburobana1.gif   で?なんでお前が神の手を手に入れたんだ?

daioukyara.JPG大王>だれが神って言った?

咬みの手」 だってば!

俺は咬みの手を持つ男~~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>マラドーナはドナド~ナって歌いながら帰ってったもんな。

うん?咬まれてるのか!

daioukyara.JPG大王>ああ、生傷が絶えない。

脚もやられたっけ。

そのカワイイ犯人はコイツだ!

 

kaminote.JPG

 

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タコ、タコ、多幸~~!音楽(ロック・ポップス)ブログに挑戦 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。