SSブログ

音楽(ロック・ポップス)ブログに挑戦 [ちょっとしたこと]

そう、最近ブログランキングに登録した。これ→tawburobana1.gif

理由はあわよくば<サマソニ投票ボタン>を押してもらおうという下心からである。

でも、良く考えてみたらは明日で投票期間も終わるけどtawburobana1.gifは終わらない。

つまり、こっちの方が大事なアピールとなる訳だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、そうだな!なのにこのブログにはロックとかポップスの話はない!というか薄い!

daioukyara.JPG大王>ま~「薄い」についての話は結構あるけど<生え際瀬戸際>、このランキングの他の参加者はもっとちゃんとロックとかポップスのブログだからな~。
やっぱ郷に従わなければ!!!

というわけでちょっとロックな話。

サッカー観てて気付いた。

スペインのプジョル選手を見てると何故かThe Whoの「Who are you」が聴こえてくる。

そう、Whoのマッチョなヴォーカリストと凄く似てるんだ!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ロックな話か...

勘違い平行線は永遠に続きそうだな!

あっ、生活便利Goodsの「いつかはマッチョマン」って曲はここで聴けます。

daioukyara.JPG大王>うん、ロックでポップな曲で~す♪

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミの手真の勝者はタコ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。