SSブログ

ツールド仏 [息抜き]

仏がツーリングしてたら面白い!と思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>仏って仏陀様?

daioukyara.JPG大王>いや、大仏の被り物した僧侶達かな? 自転車乗ってな。

masukottoman.JPGまんじゅう>死者の仏だったらホラーだ。

daioukyara.JPG大王>ああ、ツールドゾンビだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お盆も近いからね。

daioukyara.JPG大王>しかし7月なのか8月なのか統一したいとこだよな。

masukottoman.JPGまんじゅう>それをすると坊さんが足りなくなったりして。

daioukyara.JPG大王>おはぎも2度デカイ顔して食えるからいいか。

でもお盆休みは8月なんだからそっちだけでもいいけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>いいじゃん、ご先祖様に2度会えて。

daioukyara.JPG大王>うん、ま~いつでも会えるけどね。

それだ!

ご先祖さまに会いに行くレース!

ツールド仏!!

masukottoman.JPGまんじゅう>もう、ほっとけ!

daioukyara.JPG大王>...やっちまったな、仏代表みたいに内紛しないようにしような。

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

今日の音楽ネタ>アバとアハ、濁点がある方がヒット曲が多い。

あっ、無理矢理な音楽ネタはこのランキングに参加したからです→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ツールド仏、という表示は初めて見ました。
せんとくんみたいのがぞろーっと自転車に乗っていたら怖い
せんとくんも見慣れてきたのか人気のようですね。

こちらは田舎ですからお盆は旧ですが、おはぎはいつでも売ってます。秋保温泉街のおはぎがとみに有名。
by ekko (2010-07-17 14:11) 

kaw

大王)いや~昨日見たときに驚きました。確かに全英オープンとかの表記はありますけど。
ツールド仏はどうかな~ですね。

確かにいつでもありますね、ただなんとなく「いいのかな~?」って感じで食してます。
でも、「まんじゅう」のリバーシブルが「おはぎ」ですよね~、で、温泉街に合います!
by kaw (2010-07-17 17:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
選挙グセがアイーンダ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。