SSブログ

ダイエットな気持ち~を聞きながら [ダイエットなキモチ]

masukottoman.JPGまんじゅう>便乗上等~~~♪
daioukyara.JPG大王>うん!<ダイエットな気持ち>を聞きながら集中的に痩せるべし!!

masukottoman.JPGまんじゅう>PV作っとくんだったな!

daioukyara.JPG大王>ああ、Before&After を写真を合成してな。

masukottoman.JPGまんじゅう>合成じゃなくてちゃんと痩せろ!

daioukyara.JPG大王>でもこないだライブでイベント主催者にケツ周りが締まった!って言われたぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>ホントか!何して痩せた?

daioukyara.JPG大王>いや、体重は相変わらずだけど2週間酒絶ちしてたからムクミが取れた。

masukottoman.JPGまんじゅう>尻回りも浮腫んでたのか?

daioukyara.JPG大王>あっ、そういうことになるな。

でもこのニュース読んだから急ぎで痩せようかな~痩せるのよそうかな~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>ダイエットな気持ち>の歌詞に出てくるダイエット法を片っ端からやれば成功する!

さぁ~ipodとかにこの曲をダウンロードして痩せるべし!!!

この曲のPVの代わりにもっと大まかな括りの歌をどうぞ~~~♪


「健康への祈り」 by 生活便利Goods

無理なダイエットで身体を壊したらあきまへんで~~~~!!!健康第一!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 

今日の音楽ネタ>ジャミロクワイはカップヌードルよりも正月用品のCMに似合うと思う。
(クワイだけに)

不思議なことにロックポップスブログランキングに参加してます→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アイーンダ夏ってこんなに暑かったっけ? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。