SSブログ

Dear マーフィー [手紙]

Dear マーフィー

最近すこぶる評判の良い生活便利Goodsのこの衣装

 

実演販売170.JPG

 

そう、貴方、マーフィー岡田さんっぽさを表現したものなのですが...

実はだれも貴方のことを知らないんです...

私にとってはマーフィーって言ったらエディーよりも岡田なんですけど、昨日ライブに来てくれた人に訊いても「えっ?誰?それ?しらない」という返事。

そう、昨日は余りにも暑かったんで本式のマーフィーさんのスタイル「ワイシャツ&ネクタイ、長ズボン&革靴」を諦め「Tシャツに半ズボン&スニーカーでエプロン」という便利グッズ通販界ではやってはならないことをしてしまいました。

でも、「Tシャツの色とエプロンが良かった!」という嬉しい反応が。

「じゃ~何も暑いネクタイとか要らないんじゃないか?」と思い「マーフィー岡田さん知ってる?」と訪ね歩いたところ全員が...

それでマーフィーさんにお願いがあります。

また、もう少し色んなとこで活躍して頂けませんでしょうか?

そうすれば「なにあの人?まるでマーフィーさんじゃない?オモシロ~イ!」となって私たちにとってはとっても便利なんですが...

では、厚かましいお願いを失礼しました。

生活便利Goods 大王

 

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、それは残念だったな!

って、いいじゃないか!!それで!!!

普通にエプロンだけで評判が良いならその方が便利だろ!

daioukyara.JPG大王>ま~そういう考え方もあるな。

でもなんか寂しいぞ!

昨日なんか代表が「襟にネクタイが付いてるだけ」の首に巻くもの(要するにシャツ部分はない“襟にネクタイ、なんとなく正装君1号~♪”)を用意してくれて1曲だけそれ付けて歌ったんだぞ!

それでも暑いから2曲目からは外したが。

なのに、そんなの要らなかったんだぞ!

あっ、それと出番前に小さいお譲ちゃんが代表に「キレイな衣装でチュね、いいな~アタチも着たい」とかなんとか褒められてたんだぞ。

下はTシャツなのに!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから下はTシャツとか半ズボンでも良いんじゃ無いか?

daioukyara.JPG大王>えっ?でも元々のコンセプトがTシャツ&ジーンズなのに良いのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~夏だしOKにしろって。

daioukyara.JPG大王>OKどころか色によっちゃ~Tシャツの方がウケるんだ。

う~~~ん、そうか、そうなのか...

じゃ~しょうがないな。

じゃ~いいか、マーフィーさんに無理に頑張って貰わないでも。

では、そういう訳で本式のマーフィーさんっぽい生活便利Goodsの観たい方は涼しくなってからお願いします!

masukottoman.JPGまんじゅう>アホ!見込み客を減らすな~~~~~!!!!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

今日の音楽ネタ>エディーマーフィーの人気絶頂の頃に出したアルバムは作家陣は超豪華だが内容は...彼のモノマネパフォーマンスから比べたら...

あっ、こういうモノマネとかの人の音楽ってのは大抵...

役者とか芸人とかのも...

そりゃそうか。

tawburobana1.gif


 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

申し訳ないことに私もマーフィーさん、知りませんでした。
でもユーチューブで観てまな板に包丁、じゃなくて
立て板に水、の語り知ってます。伝説の人ですよね。
skb-goods、マーフィー岡田相乗作用がおこるといいな。

政治家だって夏はカリユシ着るんですもの。
TシャツでもOKでしょう。
お嬢ちゃん、最高。
by ekko (2010-07-26 08:22) 

kaw

大王)えっ?そうですか...
う~ん、じゃ~「生活便利Goodsのパロディーですか?」ってマーフィーさんが訊かれるように頑張ります!
by kaw (2010-07-26 10:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
温赦を~~~~テレビとは習慣である TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。