SSブログ

地デジ化チキンレース [興味津々丸]

続き>

そこでだ!何も急いでお上の言うとおりに地デジに対応する必要は無いのだ!

でもま~、アダプターを買えば良いだけだからウチみたいにUHFアンテナがある家ならいつでも出来る。

で、わが仲間未地デジ化諸君!!

どこまで我慢出来るかのチキンレースを開催しようじゃないか!

優勝者にはその時点での最新テレビってのはどうだろう?

 

tidejika.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>お前がそんなこと考えてるは知らずに...

daioukyara.JPG大王>いや、そんなイヤミじゃないんだって!

この後俺たちも町田で野外ライブでさ、暑い中で暑い衣装着てやるワケでしょ。

そしてその日スケジュールが変わっててさ、暑い中時間を潰してさ、ああ暑いのイヤだな~いっそ衣装なんて止めちゃおうかな~?って弱音を吐いてたときにこの地デジカに出会ったんだ。

この人から比べたら俺らなんて涼しいもんだって勇気を貰った記念写真。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだよな~中に入ってる人は地デジとは無関係だろうし。

daioukyara.JPG大王>裸の草彅君だったらもっと応援しちゃうな~ビールの差し入れしちゃう。

では、そんな訳で俺はギリギリまで地デジ化しない!!!

今度テレビの上下をガムテープかなんかで塞いでやる!!!

チキンレーススタート!!!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg

音楽ネタ>今から思うとMTV全盛時代ってのはPVといういわばCMを流して番組を作ってたワケでそういう番組にCMを出してたとこもあるってのはま~良い時代だったろうね~。 誰かがその矛盾に気が付いたかどうだかで無くなって行ったのかな?

tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

チキンレース、頑張ってね~
by ekko (2010-07-26 08:50) 

kaw

大王)20%の未デジ仲間も今年中には一桁になるでしょう!優勝が見えてきた!
by kaw (2010-07-26 09:46) 

ekko

ららら、確認せず2コメ打ったら1コメが入ってなかった、涙
暑さのせい?年のせい?PCのせい?

中に入る人によるけど地デジカくんは可愛いですね。
作りのバランスが妙に人間ぽくて動きが悪いと最悪。

この地域はケーブルTVが入っているので何もしなくても
地デジが観られてる、と思う…
by ekko (2010-07-27 07:32) 

kaw

大王)ソネットのせい!(表示が遅いと評判らしいです)

横で草彅くんがジョッキ持ってたらサイコーなんですが。あっ、小さかったです、思ってたより。

ケーブルは有料のも混ぜ込んで営業しますよ~。
あっ、もう来てる映像は地デジ品質かも知れませんね。
by kaw (2010-07-27 09:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビとは習慣である爪切りでの矛盾 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。