SSブログ

これ、毛が生えそうな気がする [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>確かに!
daioukyara.JPG大王>夏バテに効くなら毛根バテにも効くはずだ!!
masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、育毛増毛に効くと言えばこの曲!<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>うん!特に2番は偉い坊さんの話しだしな!(鑑真和上)

masukottoman.JPGまんじゅう>ライブでの説法付き動画ならこちら

 


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>でも、やっぱ間にゴチャゴチャ喋ってないCDや配信ダウンロードがいいね~。

 

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、増毛効果が期待できる!!!

daioukyara.JPG大王>でも、お灸って効くみたい。

一時skb代表が凝って千年灸とかやってた。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、育毛のツボとかもありそう。

daioukyara.JPG大王>あるだろうな~、そっちの方が効果がもっと期待できるな。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうことを言うな!

「お灸をしながら<生え際瀬戸際>を聞くともっともっと効果が期待できます!!!」って言うの!!

daioukyara.JPG大王>OK!じゃ~

「ミノキシジル5%と併用することで効果が出ます!!!」これならいいだろ~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃそうだ! (医薬品は慎重に使いましょう)

ぽ~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 

今日の音楽ネタ>毛の話しといったらやはりエルトンジョンだろう。
正直彼がゲイであることよりもあの植毛の方が度肝を抜かれた。
自分がミノキシジラーになったからってのもあるが、彼の植毛後に聞く「YOURSONG」はまた違う味わいが...「It's a little bit funny~~~」
よし!俺もミリオン出して植毛しよう!とか思ったりして。

生活便利Goodsの人気を上げていざとなったらコイツ(大王)にも植毛させてやろう!と思っても思わなくてもクリック!→tawburobana1.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
爪切りでの矛盾狩りぐらしのマツリッティー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。